固定ページ

私と夜遊びの思い出

私と夜遊びの思い出

私には、夜遊びの思い出って言うものが、いくつかあります。

その思い出って言うのは、たとえば、男友達とか、女友達と4人くらいだったかな?

カラオケに行ったんですよ。

大阪デリヘルのことなら大阪遊ガイド

で、けっこう長いこと歌ってて、そのまま朝までみんなと過ごしてたことがあります。

後、その時と同じメンバーで、ふと、「スナックに行ってみよう」って言う話になって、女性2人いたんですけど、スナックを訪れてみたりもしました\(^o^)/

スナックの女の子たち、めったに来ない女性客への対応をどうすればいいのか、困ってたみたいですけど、そんなのお構いなく、私ともう1人いた女友達は、初めて入ったスナックの雰囲気なんかを楽しんでました(笑)

いつも飲みに行く居酒屋なんかとは違って、新鮮な感じがしたよ。

女の子たち、困っているなりに、接客してくれたりしたし、別に嫌な感じはしなかったな。

他にもいろんな夜遊びをしているんだけど、一つ一つに良い思い出があるような気がしますよ^m^

ま、実際、覚えてないこととかもあると思いますけどね。

でも、夜遊びが楽しかったのは事実だし、初めて行ったスナックが楽しかったのは一番印象的だっていうのも事実だし(笑)

これからも楽しくね、夜遊びしていきたいと思いますよ(^_-)-☆